走って登ってrun run ru run

アクセスカウンタ

zoom RSS 彩湖ウルトラ70キロレース

<<   作成日時 : 2014/04/18 06:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月12日(土)スポーツエイドジャパン主催の埼玉県戸田市彩湖で開催されたウルトラマラソン70キロを走ってきました。
フルマラソンも同時に行われる大会で参加者は3000人弱、駅の混雑もなくのんびりしていたらランナーの姿が見えなくなり、道も調べずに列についていこうと思っていた私は送迎バス乗り場を見つけることが出来ずに乗り合いバスで現地に向かいました。
70キロと言うとマラソン未経験者には大変な距離に思はれることでしょうが、100キロや250キロ秋田川の道500キロなどを走るランナーが練習で来る大会なので皆さん楽しそうにRUNをして辛そうなのは私くらいでした。

コースは一周約5キロの彩湖の周回で2か所設置されているエイドステーションには飲食物が豊富で辛さを忘れさせてくれる一時で、特に美味しいフルーツ類には助けられました。
成績は振るいませんでしたが、何とか走りきり10月の伊南川100キロにつなげたいと思っています。
来週は茨城県の霞ケ浦42キロを楽しんで来る予定です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
彩湖ウルトラ70キロレース 走って登ってrun run ru run/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる