走って登ってrun run ru run

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013東京マラソン

<<   作成日時 : 2013/03/04 00:24   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

半年前にエントリーした東京マラソンを走ってきました。
梅雨の日も炎天下の日も練習して、僕にとって大きな目標であったレースが終わってしまいました。
今は何とも言えない虚脱感に襲われて、迷える難破船のようです。
こんな感じがたまらなく嫌で次から次へ目標を作っては乗り越えています。
でも、今度の目標はとんでもないものを作ってしまってどうなる事やら。
6月に北アルプス乗鞍岳に駆け上がる天空マラソン、7月は東京奥武蔵野山中を走りぬける奥武蔵ウルトラマラソン78キロと自分にとって未知のものばかりで重圧に潰されそうです。

誰に強要されるわけでもないので出なければそれで住む事ですが壁を作った以上乗り越えるつもりです。
挑戦とは出来そうにない事に立ち向かう事だと思っていますから。
5ヶ月間で何とか体を作って挑みたいと思っています。

毎日マラソンの練習と週末には時間が空けば山の会で登山に行き、地元の仲間との集まりには出られないので
最近、メールも届かず疎遠になってしまいました。
でも酒を飲みながら昔話をするより、目標に向かって今日を充実させるほうを選んでいます。

走友会にも俺の気持ちを理解してくれる年下のKちゃんが心の支えです。人の未来なんて分かりません、交通事故、地震、疾病など、僕の周りでも親しかった何人もの友人が通り過ぎてゆきました。
地元にも会いたい人がいるけれど・・・登山とレースに時間を取られて難しいです。

毎回天候に難のあるレースですが今回は気温は低いものの天候に恵まれました。
前もって東京ビックサイトで受付を済ましてレースの準備をした後、荷物を預ける自分のトラックを探すランナー
画像
所属している山の会で行われる春山ハイキングを宣伝して走りました。
画像
スタートの号砲が鳴ってスタートラインに向かうランナー
画像
ランナーに手を振るい猪瀬知事と河野議員
画像
楽しい東京マラソンでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2013東京マラソン 走って登ってrun run ru run/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる