走って登ってrun run ru run

アクセスカウンタ

zoom RSS 山の会初山行

<<   作成日時 : 2013/01/29 01:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

平成25年めぐろ山学クラブ・仲間の初山行で山梨県、標高1138メートルの扇山に登ってきました。
中央線四方津で下車、バスで犬目に入り身支度を整え扇山登山口へ向かう。
登山道にはかなりの積雪がありましたが硬くしまっていて快適に歩けました。
犬目バス停から登山口へ
画像
登山道の雪は締まっていて歩きやすかった。
画像
今回は行きませんでしたが下山路に素敵な温泉があります。
画像
山頂からは雄大な富士の姿を望む事が出来ました。
画像
予定では百倉山を経由して下山の予定でしたが時間切れでエスケープルートから猿橋に下山しました。
画像
下山途中の休憩
画像
橋脚に特徴のあるとても珍しい猿橋です。
画像
画像
画像
猿橋の前で記念撮影
画像
扇山登山でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
山の会初山行 走って登ってrun run ru run/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる